乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140105_西又峠〜谷稲葉東光寺線〜宇津ノ谷峠(Bike:70km)

今日はCUBEの走り初めに行ってきました。

メンバーは部長、しょうさん、ハセさん、DOG嶋さん、O場さん、自分の6名。

まずは西又峠を越えて藤枝市総合運動公園経由で谷稲葉東光寺線へ。

ここは初めて通るルートでしたが、車が少なく道も綺麗で走りやすかったです。

ピークは西又峠よりも低いにも関わらず、藤枝市の山々から焼津市街まで一望できる見晴らしの良さ。

丁度日が出て暖かくなってきたこともあってか、ここでしばらく談笑していました。

まあ、話題はOGINOTEのこととかでしたが。
http://oginote.blog.fc2.com

帰りは宇津ノ谷峠を使い、シンデレラタイムのあるO場さんとお別れした後、ランチを食べにたま道さんへ。

年末に引き続きデミポークカツを注文、これがなかなか美味しくて気に入ってます。

目的地は当初のスカイペンションから変更となった為、スカペン友の会のハセさんには物足りなかったかもしれませんが、とても楽しいサイクリングでした。

CUBEの皆さん、ありがとうございました。

以上です。