乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140204_夜練(Run:10km)

今日は10km走ってきました。

タイムは49分37秒と、大体5分/kmペース。

10kmで50分を切れたのは初めてではないかと思います。

10kmのタイムをしっかり計ったことがあまりないので、実際は違うかもしれません。

あと、Amazonでポチっておいた反射材が届きました。

伸ばした状態で巻きたいところに当てるとクルンってなる形状記憶合金のアレですが、昔こういうのが流行った時期を思い出して懐かしく感じたり。

最近夜走ることが多くなってきたので、これで車に轢かれないよう用心していきたいと思います。

さて、最後となりますが、先日、まだ花粉は大丈夫などと言っていたのに、今日から花粉症の症状が出てきてしまいました。

昨日暖かかったからか、一気に花粉のシーズンに入ってしまいましたね。

以上です。