乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140228_夜練(Run:16km)

仕事を終えて静岡駅に戻ってくると、静岡マラソンの受付会場への案内で人が立っていました。

もともと今日受付を済ませておく予定だったので、そのまま案内に沿って葵区役所まで。

滞りなく受付を済ませてゼッケンと参加賞のTシャツとファイテンの磁器ネックレスをもらいました。

人は疎らだった気がしますが、参加者のほとんどは明日受付をするのでしょう。

さて、今日は2月の最終日ですが、月間走行距離100km達成の為に16km走りました。

こんな直前に走っても疲れを貯めるだけなので、ゆっくりペースで。

走ってみた感じからすると調子はいまいちなように思います。

明日、ゆっくり休むことで調子が上がるといいのですが。

天気予報は雨ですが、雨に負けないように頑張りたいです。

以上です。