乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140412_梅ヶ島(Bike:90km)

今日はショップ練で梅ヶ島へ。

Mサルさんがお休みだったので、今日は土曜日ですがMトさんがホストでした。

メンバーはAKB軍曹、Bさん、T郎さん、Uサミン、パトリックOGIチャン、Mトさん、自分と初参加のA島さんの8名。

やはりAKB軍曹がスーパーサイヤ人な感じで、ほとんど引いてもらってても全然着いていけません。診療所から少し手前の長い坂ではもう背中がかなーり遠くなっていました。

帰りは大人の事情で制限時間があったので、AKB軍曹、T郎さん、Mトさんと自分で平均速度高めで帰りました。

診療所でショップで買ったShozs Energy Gelを補給しておいたのですが、これが結構良かったように思います。甘過ぎなくて飲みやすいのが個人的に気に入りました。

そしてパトリックOGIチャンは明日の焼津マラソンに向けて温存してました。明日は華麗なトリプルアクセルが決まると思います。

以上です。