乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140629_野田沢峠〜蔵田〜宇津ノ谷峠(Bike:70km)

今日はひさしぶりのCUBEライド。

メンバーは部長、ハセさん、しょうさん、A田さん、O場さん、DOG元さん、H野くん、自分の8名。

野田沢峠を抜けて、蔵田に向かいます。

蔵田では、H野くんをやっつけるつもりで頑張りましたがあえなく返り討ちに。

最後に競り負けてしまったので、スプリント力の無さが悔やまれます。

蔵田に着くとたくさんの人が。

朝は怪しかった天気でしたが、この頃には陽も出てきて絶好のサイクリング日和になってました。

とはいえ来週からは7月、気温もだんだん上がってきていてもはや暑いです。

そんな時に心の支えになるのはかき氷。

コンポート入りのイチゴミルク、小豆をつけて400円は安いです。

宇津ノ谷峠経由で帰り、お昼頃までには解散となりました。

ここ最近レースが多かったこともあってか、CUBEで久々に走れたことが嬉しかったです。

そして今日は全日本選手権でしたが、佐野淳哉選手が優勝してワールドチャンピオンジャージを獲得したとのこと。

地元出身の選手が優勝というのもこれまた嬉しいですね。

おめでとうございます。

以上です。