乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140812_夜練(Bike:20km)

今日は富沢峠の入口まで。

Ave32.3km。

本当は尾崎商店まで行こうかと思っていましたが、集中して走れそうになかったので中止。

わらびこから先でたれてしまったのが今日の反省点。

あと、平坦区間を走ってるとペダリングの下手さを痛感します。

それが原因で、かなり力を逃がしてしまってるはず。

次回は、そこら辺を意識します。

そういえば、トランスジャパンアルプスレースが今開催中ですね。

http://www.tana.to/tjar2014/

今回もリアルタイムで選手の位置がわかるようになっています。

先頭は望月選手でしょうか。

40kmでも厳しいのに、その10倍以上の415kmの山岳コースを走り切るというのはあまりにも過酷すぎます。

多くの選手の方が無事に完走できるといいですね。

テレビ放送が楽しみです。

以上です。