乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

北海道縦断について_その3

多くの方々に力を貸して頂き、なんとかロードバイクを函館に送ることができました。ありがとうございます。

配送料はヤマト運輸のサイクリングタッグ利用で3800円程度(保険料は除く)でした。なかなか安く収まった??

まだまだ変更するかもしれませんが、北海道縦断のスケジュールがある程度決まってきました。全然決まってなかったと言った方が適切かもしれませんが…(^_^;)

◼︎1日目 函館〜洞爺湖 160km

ラッキーピエロ
(ご当地ハンバーガー)
・大沼だんご△
長万部で毛ガニ
洞爺湖

◼︎2日目 洞爺湖トマム 240km

地球岬
登別温泉

◼︎3日目 トマム〜層雲峡 180km

・雲海テラス
・勝狩峠△
三国峠
・大雪ダム(ダムカードGET!!)
・銀河の滝△
・層雲峡

◼︎4日目 層雲峡〜稚内 340km

・オロロンライン

◼︎5日目 稚内礼文島 40km

礼文岳
・スコトン岬△

◼︎6日目 礼文島宗谷岬 60km

宗谷岬

このスケジュールだと3日目と4日目が鬼門ですね。アップダウンがある分、3日目の方が厳しいかもしれません。厳しそうだったら、△の部分はスルーします。天候などの関係で大きくスケジュールが狂ったら礼文島はやめにして調整するつもりです。

約1000km、6日間で行けるのか?!(といっても前半の4日間で約900km稼ぐ感じになってしまってますがw)

やってみないとわからないですが、なんとかやってやりたいと思います。

以上です。