乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20141011_湯ノ島(Bike:90km)

今日は土曜ショップ練に参加。

この前の台風の影響で県内の色んなところで交通規制がかかっているので、それを避けるように湯ノ島へ。

Y澤さん、M田くん、P岩さん、H野くんとまわして行きましたが、それも最初まで。富厚里手前の坂でY澤さんがペースアップ、必死で着いて行こうとしたものの、登り切る前に力尽きる。

そこからは、ポタリングペースで一旦尾崎商店へ。一回千切れるとなかなかもとのペースに戻れません。そこから折り返して湯ノ島方面へ曲がる際の三叉路でちょうど本隊と合流しましたがそれもつかの間、そこから先は富厚里までと同じような展開でY澤さんとM田くんの背中がやがて見えなくなりました。

そして湯ノ島へ到着。

ひさしぶりにこんな感じで走れたような気がします。この前故障した右膝が多少怪しかったものの、この感じなら無理しなければ大丈夫そうです。思っていたよりも回復が早そうでよかった。

帰りは予想外のポタリングペースとなり、ゆったりとショップまで帰りました。そのあと日本平まで行くことになったのですが、自分はあまり無理はしないことにして今回はお休みさせてもらいました。

いや〜、ぜひとも行きたかった。

今日は土曜日でしたがMトさん、A木さん、O畑さんも参加で賑やかでしたよ〜。

以上でーす。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ここをクリックで投票

※自転車走行日記カテゴリのアクセスランキングで10位になってました〜。
 ちなみに1位とは10倍ほどの差があります(笑)