乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20141014_夜練(Bike:20km)

夜練というより夜サイクリングでしたが、ネオパーサまで走ってきました。

今日の目的は試しにStravaを使ってみること。

常日頃走ることの多いネオパ坂もコース設定されているみたいなので、どんな感じなのかなと。

計測を開始してコース設定されている場所を走ると勝手に計測がはじまり、その区間で1番速い人はKOM(King Of Mountain)という称号をもらえる仕組みになっている。

いまいちな結果でしたが、たまにはStravaを使ってみるのも面白いかもと思いました。

以上です。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ここをクリックで投票