乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150104_梅ヶ島(Bike:95km)

昨日に引き続き、今日もショップのサンデーライドで梅ヶ島まで。

メンバーは、たくさんいました。

昨日の疲れか、今日の走りは終始ボロボロ。

真富士までは北の料理人OGIちゃんと、その後ろで発車の時を牙を隠して待っていたJACKALさんにいじめられてしまいました。

今思えば、今日はジャッカルさんのJKL40記念日だったので、真富士での勝利はマッドOGIデイモンさんからの贈り物だったのだと思います。

電気シェーバー芸人としての地位も固めつつある滝川OGIステルさんのおもてなし、しっかり見させて頂きました。

診療所までハンガーノックになりそうになりながら、なんとか登ってきました。

もうダメです。

今日は本当にダメです。

死にかけながら黄金の湯までやってきました。

何か食わないと帰れそうにありません。

黄金の湯では大きな門松がありました。

そして、一気に下って帰還。

もう少し走りの方はなんとかしなければと思いました。

明日から仕事初めとなる方も多いと思いますが、頑張りましょう。

ありがとうございました。

以上です。