乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150207_梅ヶ島〜野田沢峠(Bike:130km)

今日はサタデーライドへ。

メンバーはMサルさん、O場様、Y澤さん、自分、そして静岡に戻ってきたAKB軍曹の5人でした。

軍曹のプリングルスツール缶がいい感じです。

またよろしくお願いします。

雪が残る上の赤い橋のところまで行って、折り返しとなりました。

お昼は「だんだん亭」さんで。

最後はまったく行く予定はなかったのですが、諸事情により野田沢峠をオマケで追加することに。

今回は割とゆったりペースでも大丈夫な区間が多かったので助かりましたが、最近の駄目さ加減が浮き彫りになるライドとなりました。

なので、O場様と共にサタデーライドの参加率をアップさせようかと思います。(多分きっと)

以上です。