乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150214_梅ヶ島(Bike:80km&Run:7km)

今週も梅ヶ島へ。

メンバーはMサルさん、AKB軍曹、Y田さん(in沼津)、K谷さん、自分の5名でした。

Mサルさんは今週お休みと聞いていたものの、実は来週だったとのこと。

出発前には、K谷さんとOGIちゃんから美味しそうなお菓子を頂きました。ありがとー。

写真はOGIちゃんからもらった黄金まんじゅうカレー味、なかなか相性がよかったです。

診療所から真富士の里へ下っていくと、真富士の里でしょうさんを発見。

そのまま合流して帰りました。

力不足なのは感じますが、先週よりは走れるようになったのではないかなーと思います。

そして、ついに恐れていた花粉のシーズンがやってきたことに不安の色が隠せません。

今のところ薬なしでも耐えれるレベルですが、近い内に白旗をあげることになるでしょう。

そして最後はおまけで7kmランニングしてきました。

アプリはいつものRuntasticではなく試しにStravaを使ってみたのですが、やっばりランの方はRuntasticの方が音声アナウンス等の機能が優れている気がします。

ただ、Stravaだとバイクとスイムも一元管理することができることから、目的に合致するのでトータルで言うと便利です。

という訳で、しばらくはランニングもStravaをメインに使いながら様子をみたいと思います。

それから、のび〜るフィットネス2本追加しました。

紫のスーパーハードと、今回追加したハードを組み合わせることで硬さの調整ができるのがポイント。

ホームセンターとかで売ってます。1本1000円。

あと、目的ができたので焼津マラソン10km、〆切直前に滑り込みエントリーしました。

これはもうカツオをGETするしかないと思っています。

以上で〜す。