乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150310_朝練(Run:5km)

今日は朝走ってきました!!!

ここ1〜2ヶ月の間、朝走るようにしようと思ってはいたのですが、なかなか決行できないでいました。

運動にしても早起きにしても、一説によると習慣化するには3ヶ月ほどかかるといいます。

走ることはともかく、早起きに関しては続けられる自信がまったくありません。

続ける為には、ある意味頑張らない方がよかったりもするので(続けることのハードルを下げるという意味で)、どうしたらそうできるかを考えていくことに力を入れていきたいと思います。

今日で最後かもしれませんが(^^;;

まずはとにかく勢いをつけようと思い、1行目にビックリマークをたくさんつけました。

以上です。