乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150606_湯ノ島〜清笹峠(Swim:1.5km&Bike:90km)

今日はサタデーライドへ。

長野からM田くんが帰ってきてました。元気そうでした。

メンバーはMサルさん、AKBさん、Y澤さん、F崎さん、M田くん、自分の6名。

Y澤さんは朝インターバル練をしてからの参加。

湯ノ島まで登っていると途中から雨がシトシトと降ってきました。

梅雨入りしたかわからないですが、なんだか梅雨っぼい感じ。

帰りはY澤さんと清笹峠に追加練へ。

湯ノ島までで脚も使ってるし、30分切るくらいで走れたらいい方かなと思って登りましたが、結果は26分台。目標にしていた27分30秒も切れました。

これは一緒に登っていたY澤さんのおかげだと思ってます。ありがとう。

という訳でここにきて、いくらかMt.富士ヒルクライムの75分切りに希望が見えてきました。

あと本番までにすべきことは、野田沢峠の目標タイムのクリアのみ。

今日の感じであれば、いけるはず。

以上です。