乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160205_夜練(Bike:10km)

スピンバイク30分。

付属のサイコンだと距離が多めに出てしまうので、約半分の一律1時間20kmで計算していこうと思う。

負荷10/16、ケイデンス70、W表示は大体200くらい。

Stravaアプリの画面レイアウトが少し変わってたのでどんな更新が入ったのか確認したら水泳の統計がプロフィール画面上に表示されるようになってた。

3種目(トライアスロン)やっている身としてはこれは嬉しい。

対応されるかなと思っていたInstagramと連携した画像が正方形固定になってしまう件はそのままだったけど。

今日はこれ観ながらだった。

これもAmazonプライムで無料。

相撲という題材の為かそれほど時代の違いを感じることもなくて面白かった。

あとツール八ヶ岳にエントリーした。

以上。