乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160206_夜練(Run:5km)

最近、楽なペースでしかランニングしてなかったのでここらで気合い入れて頑張ってみました。

5kmを22分30秒。

4分30秒/km。

これは結構辛いペース。

せっかくなのでフルマラソンだとどのくらいになるのか計算してみます。

f:id:ogawork123:20160205221213j:image


こちらのWebサイトのタイム予想を利用させてもらいました。

リーゲルタイム式だと3時間35分48秒、5分7秒/kmの予想です。

ただ、こんなにうまくはいかないんですよね。知ってます。

とは言え、この換算値を信じるなら5kmを21分45秒で走れればサブ3.5に届くかもしれない計算になります。

サブ3.5は遠い気がしますが、5kmを21分45秒なら届きそうです。

なのでそれを静岡マラソン本番までの目標とします。

以上です。