読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160305_梅ヶ島(Bike:85km)

今日はサタデーライドへ。

CLXでお店まで行き、お店でROTER INPOWER & Q-RINGSをつけてもらったF8に乗り換え。ホイールの振れも取ってくれてあってより乗りやすくなりました。

メンバーはT郎さん、Y澤さん、家康くん、うちのY田さん、K谷ちゃん、Mサルさん、自分の7名。途中でしょうさんと合流したり、ハセさんとすれ違ったりしました。

当初の予定では、真富士辺りで華麗に引き返して帰るつもりでしたが、Y澤さんからそのまま診療所まで行こうという提案があったのでT郎さんと一緒にひとまず診療所まで。途中の登りでY澤さんがペースを上げるとパワーメーターが一気に上がります。そういう時は400超えたり、心拍数が最大心拍数を超えたりしました(今まで最大心拍数だと思っていた数値は間違いだったようです)。そんな感じで鬼コーチ化したY澤さんを前にT郎さんとぼろぼろになりながらゴールに到着。でもゴールしたかと思いきやゆっくり温泉まで登りませんかっていうY澤さんの提案があったのでそのまま黄金の湯まで。ゆっくり話しながら走ったので楽でした。

f:id:ogawork123:20160305211925j:image

T郎さんともY澤さんとも一緒に走るのはなんだかひさしぶりな気がするので、色々話せて良かったです。明日は静岡マラソンなので今日はほどほどにしとこうと考えていたのですが、ここまで来るとあとは野となれ山となれ。目の前のことを楽しむことにしましょう。目標設定が緩いので明日は明日できっとなんとかなります。

下りは家康くんが頑張ってました。パワーアップの鍵をY澤さんから授かったようなので、次のレースが楽しみですね。

皆さん、今日もありがとうございました。

帰ってからは「インターステラー」を観ました。最後が超展開でしたが、最初から最後まで面白かったです。3時間近い映画でしたが、あっという間です。

以上です。