読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160429_梅ヶ島(Bike:85km)

今日は大間まで行こうと思っていましたが、H野くんが梅ヶ島まで来るということだったので行き先を変更です。

スタートが遅かったので後を追うような形で真富士の里まで。途中から雨が降り出してしまいました。玉機橋の辺りで折り返しているKCさんとすれ違いましたが、あのタイミングならうまく雨を避けれたのでは。

f:id:ogawork123:20160429174549j:image

雨宿り中の真富士の里ではダルマを発見。さすがGW、いつもと一味違います。水曜どうでしょうを意識したとのことで、梅ヶ島温泉まで着いたら目を入れるらしい。あとこのブログを見て下さっている方に声をかけて頂き、しばらく話をしていました。いつも適当なことしか書いてないのでこういう時は少し恥ずかしく思ってしまいます。

f:id:ogawork123:20160429180235j:image

雨が止んだのでH野くんとすれ違うまで登っていく。今日は三島のチーム蕎麦宗さんと一緒に走っているそうなので、下ってくればすぐにわかるはず。梅ヶ島温泉まで行く気はなかったので、赤水の滝で少し休憩。少しすると下ってくる青いジャージの集団が。これが蕎麦宗さんなんだな〜と思っていたらCUBEジャージで孤軍奮闘中のH野くんがいた。

そこからはトレインに混ぜてもらいしばらく一緒に走らせて頂きました。が、皆さん既に100km以上走ってるのにかなりペースが速いです。Mt.富士ヒルクライムでゴールドとかシルバーの人も多いそうなので、それもそのはずかもしれません。

f:id:ogawork123:20160429182510j:image

桜峠の先のセブンイレブンで解散となりました。残りの道もお気をつけて。蕎麦宗さん、短い時間でしたがご一緒させて頂きありがとうございました。あとうちのH野くんをよろしくお願いします。一度、武者修業ということで三島にもお伺いしたいものです。またMt.富士ヒルクライムでお会いしましょう。

以上です。