読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160623_野田沢峠×3(Bike:20km)

今日もやはり野田沢峠へ。藁科街道に入る手前でミッツくん(マングローブではない)と合流、そのままネオパーサの坂から野田沢峠まで。

 

  ネオパーサの坂〜野田沢峠:10分29秒/288W

 

ミッツくん(マングローブではない)がいたので藁科街道で少し張り切ってしまった結果、最後で少したれてしまった。登っている途中でムラーラくんとすれ違い、上で合流。

 

f:id:ogawork123:20160623223856j:image

 

3人いるとちょっとした練習会っぽくなる。と言っても、気分はいつもサイクリングだ。今日くらいの気温だと下りが涼しくて、夜走るにはもってこいの季節だなと思う。3人であと2本登ったけど、最後の1本は後半だけをひさしぶりに踏めるだけ踏んでみた。

 

  野田沢峠(後半の登り区間のみ):3分26秒/334W

 

5.5倍くらいだった。3分ちょうどくらいまではいけるのではないかと思っているので、そういった意味ではいまいちのタイムとも言える。6倍にどこまで近づけるかをここを頑張る時のポイントにしたい。

 

こんな感じで最近は何人か集まるようなケースもあるので、しっかりアナウンスするともしかすると人は集まるのかもしれないなと思った。

 

ミッツくん(マングローブではない)、ムラーラくん(ノルベルト・ムラーラ・ネトかもしれない)、お疲れ様でした。

 

以上です。