乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160718_野田沢峠(Swim:1.6km&Bike:30km)

今日は2回目のスイム会ということで、午前中泳いできました。今回は家康くんと自分の2名のみ。スイムはただ泳ぐだけではなく、少しずつ技術的な部分も考えていきたいところです。このままでは頭打ちになると思われます。終わった後は前回同様、「金とき」でランチを食べました。昨日のふじのくにカップの話を色々聞かせてもらいましたが、出てみたかったなと思いました。

 

夜には野田沢峠まで自転車で走ってきました。それほど疲れてるとも思えなかったのですが、心拍数が上がらなくてペースが上げられませんでした。あまりにも内容がいまいちだったので、先日レースの練習で使った谷津〜大原の周回コースも走ることにしました。結果的にL4〜L5の負荷の時間は15分程だったので、いつもより追い込みが足りなかったのかなという印象です。とは言え、いつもより楽という感じでもなかったので単に調子の問題かもしれません。

 

 ネオパーサの坂〜野田沢峠:10分38秒/271W

 

 谷津〜大原周回: 10分46秒/250W

 

以上です。