乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160806_皇居(Run:5km)

今日は試験を受ける為に東京に行ってきたのですが、それだけだとつまらないので皇居の周りを走ってきました。

 

f:id:ogawork123:20160807202422j:image

 

もともと皇居を走る為に赤坂のホテルに泊まったのですが、電車使わずに行ったら意外と距離があって疲れました。皇居は1周が大体5kmなので2周して10km走ろうと思っていたのですが、めちゃくちゃ暑くてやばかったので1周で切り上げました。

 

f:id:ogawork123:20160807202405j:image

 

桜田門の横はコイキングだらけです。

 

f:id:ogawork123:20160807203015j:image

 

これで夢の皇居ランナーデビューを果たすことができたので、皇居ランナー御用達の銭湯にも寄っていきました。どうやら、荷物をここに預けてから走りに行った後に銭湯に入って帰るといったこともできるようです。銭湯がランナーズステーションとしても機能しています。

 

f:id:ogawork123:20160807203310j:image

 

そう言えばランチは渋谷の「牛かつ もと村」に行ったのですが、開店してすぐに行ったというのに物凄い行列ができていて結局2時間待ちました。衣の中の肉がレアで鉄板で焼いて食べるという少し変わったスタイルのお店でしたが、なかなか美味しかったです。

 

f:id:ogawork123:20160807204353j:image

 

炎天下のなか待つのは疲れたのですが、コイキングの進化後のギャラドスをゲットしたのでいいにしようと思います。ランの前に赤坂の八百屋さんで飲んだスムージーもうまかったし、たまには東京もいいものです。

 

あれ、そう言えば何しに東京に来たんだっけ・・・まあいっか。

  

自己採点の結果、ボーダーライン付近だったので2次に進めるかはどうかは5分5分といったところです。

 

以上です。