乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20161126_久能尾〜富沢峠〜西又峠(Bike:60km)

今日はトライWINDさんの練習会に参加させて頂きました。同じ自転車でもトライアスロンの視点からだとまた違った部分もあったりするので、毎回たくさんの刺激をもらっています。

f:id:ogawork123:20161126125803j:image

久能尾まで行ったあとは富沢峠へ。ゆっくり登っていくと途中で富士山が綺麗に観える箇所がありました。なんだかうまく言えませんが、この時期特有の凜とした感じが割と好きです。自転車を始めた時期がちょうどこの時期なのでなんだか毎度懐かしくも思ったりします。

最後は岡部側から西又峠を登りましたが、この区間だけは強度を上げて走ってみました。

   西又峠:9分37秒/273W

前回走った時も思いましたが、ここは下りも含まれているし道が狭かったりして危ないので攻めすぎると駄目な区間ですね。最後にネオパーサで休憩をして解散となりました。やっぱり来年は佐渡国トライアスロンに申し込んでみようかな。抽選結果と諸々の予定次第ですが。

皆さん、今日はどうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。

以上です。