乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170317_バス停(Run:3km)

ラン

出先で経路案内アプリを使って帰りのルートを調べる。いつもと違う経路の方が早かったのでそちらが示すバス停まで歩いて移動。着いて時刻表を見ると既に終バスが終わっているというアプリと違う結果に絶望。仕方ないのでバスで移動する予定だった場所まで人力で行くことに。というのが今日のラン。

貧血

対処をし始めてから調子のおかしさが少し改善されてきたような気がする。気がするだけかもしれないからもう少し様子を見ないと何とも言えない。もし貧血だったとするなら原因はランだと思う。今年に入ってから500km走ったけどこれは去年1年分の総距離を既に超えている。もしかすると慣れないことをやっているから身体がついてきてないのかもしれない。静岡マラソン本番が練習よりなんだか駄目な感触だったのもそこら辺の影響なら色々と合点がいく。ブラックアウトの件も急に負荷が上がった時の心拍のおかしさも。

以上です。