乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170520_試走(Bike:20km)

明日は長良川ミドルトライアスロンです。前泊の為、今日受付と試走をしてきました。

f:id:ogawork123:20170520220900j:image

102って最初何かなと思いましたが、答えは単純で合計の距離でした。バイクコースで1箇所きついUターンがあったので、何回か往復して予行演習。DHポジションにまだ慣れているとは言えないので明日はキープレフトを意識して安全第一で走ります。

f:id:ogawork123:20170520221757j:image

ホテルから徒歩2分の場所にいい感じの洋食屋さんを発見。

f:id:ogawork123:20170520221739j:image

ハンバーグに赤出汁の味噌汁付き。当たりなお店でした。トンカツとかも美味しそうで家の近くにもしあったら通ってしまいそうです。

f:id:ogawork123:20170520222354j:image

Tシャツにタオルにリュックにボトル、水にマルトデキストリンまで。参加賞が盛りだくさんでした。それでは、また明日。

以上です。