乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

ニセコクラシック旅の思い出編

今回もツール・ド・おきなわに引き続き旅の思い出を残しときます。

f:id:ogawork123:20170711183945j:image
事前のムラーラリサーチによって買うことを決めていた鹿の角のタイヤレバー。ドッグフードにもなるらしい。

f:id:ogawork123:20170710213445j:image

外市場でウニカニイクラの3色丼。

f:id:ogawork123:20170710213000j:image

北海道と言えばジンギスカン。じゃがバターも美味かった。

f:id:ogawork123:20170711183120j:image

ジンギスカン屋さんの建物が特徴的。以前北海道に来た時に気になってたんだけどまさか今回の旅で夕飯を食べることになるとは。

f:id:ogawork123:20170711184028j:image

ピザも美味かった。開店と同時に行ったのに凄く混んでいた。

 f:id:ogawork123:20170710213607j:image

ボトルはムラーラ君用のお土産に背中に1本入れてたので3本GET。無事に給水ポイント2つ回ってたので実際は不要だった。

f:id:ogawork123:20170710213932j:image

暑さで一瞬で溶けたアイスクリーム。

f:id:ogawork123:20170710214003j:image

夕食難民になった末、ホテル内のレストランで打ち上がることに。カスベ。

f:id:ogawork123:20170710214120j:image

おきなわの時にもこんなの見た気がする。どうやらリゾート地とイルミネーションはセットらしい。

f:id:ogawork123:20170710214215j:image

落車の時に衝撃を吸収してくれる草。いざという時迷ったらここへ。

f:id:ogawork123:20170710214407j:image

札幌市街は30度超え。白い恋人も溶けそう。

f:id:ogawork123:20170710214442j:image

回転寿司屋のボタンエビが美味かった。あとサーモンも。

f:id:ogawork123:20170711183700j:image

そして湯飲み描かれたキャラクターがゆるかった。

f:id:ogawork123:20170710214631j:image

さようなら北海道。また会う日まで。

以上です。