乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20171007_ひっつき虫(Run:8km)

ラン

いつものコースをランニングしてきました。昨日まで出張で連日連夜作業、仕事一色、正直なところボロボロ。ここらで1回立て直しを図ります。来週1週間をボロボロにしない為に。先週、ひさしぶりに自転車に乗り始めた仲間から連絡をもらいましたが一緒に走れなかったのは残念なことでした。また今度必ず。

f:id:ogawork123:20171007144655j:imagef:id:ogawork123:20171007144712j:image

少し前にはてなブログで画像を横並びで表示できるようになったみたいだけど、スマホアプリからでも上手くいくかな。心拍数的には目一杯頑張りましたがスピードが付いてきませんでした。そういう練習をしないと自然と落ちるものなのだと思います。走ってて左右のバランスが崩れてると感じたので念入りにストレッチをして戻さないとです。

f:id:ogawork123:20171007145245j:image

 路肩から伸びてる草に当たった時にひっつき虫が大量にくっついてきました。気がつけばもう10月、今年は色々あったなと思います。いつもと同じコースを走っていてもちょっとしたことで季節を感じられますね。

ひさしぶりに家に帰ってくると佐渡国トライアスロンの写真集が届いていました。つい最近のことですが随分と昔のことのようにも感じられて何だか変な気持ちになります。実際に出れるかはまだわかりませんが、今月末の井川もみじマラソンの10kmの部にエントリーしてみました。井川は近いようで遠いですがエントリー量も安く気軽に参加できるのは魅力です。それから本日から静岡マラソンのエントリーも始まりましたね。こちらも忘れずにエントリーを済ませておきたいと思います。

以上です。