乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130703_Swim:1.5km&Bike:20km(西又峠)

今日は泳いでから自転車で走ってきました。

西又峠TTが9:25と記録更新。

密かに9:30を切ったら日本平TTに行こうかと考えていましたが、確実に12分台を出す為に9:00を切ったらにします。

去年9月のブログ記事に書いた目標の12:30を何とか切りたいものです。

そうそう、富士山国際ヒルクライムの際に、魚屋さんと玉川トレイルレースin静岡の話をしたのを思い出して、調べてみたらエントリーが始まっていました。

玉川トレイルレースは(千本浜トライアスロンも)、去年申し込もうとしたら定員が埋まってたという失敗をしているので、今年はそうなる前にエントリーしたいと思います。

ただ、開催日が10月20日なので、ショップのサイクリングイベントとバッティングの恐れがありそうな気がします・・・。

あと、今月号のFUNRIDEにMt.富士ヒルクライムレポートが載っていたのでついつい買ってしまいました。

1歳刻みランキングなるものがあり、全完走者が掲載されています。ここまで細分化されてるとそれはそれで面白いですね。来年は75分を切って、1歳刻みランキングで3位以内を・・・とか考えてみたり。

以上です。