乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150410_夜練(Run:3km)

今日は3kmだけランニングしてきました。

この前、ハーフジョギングしたおかげか脚がついてきてくれたので心拍数もうまく上げられました。

4分20秒/Kmペースでしたが、5kmまではこのペースでもギリギリいけそうです。

5kmで計算すると21分40秒。

10km走るとなると大体どのくらいのペースでいくべきでしょうか。

体調が万全なら50分は切れるかなーと思います。

あたり前ではありますが、練習の強度が上がるほど体力は消耗しますね。

この前、2日連続自転車でキツめに夜練した時からしばらく体調が悪かったのですが、そうなるともともこもないので、そうならないように気をつけたいです。

以上で〜す。