乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20151024_真富士の里〜カッソ横沢(Bike:105km)

今日はサタデーライドに行ってきました。

目的地はカッソ横沢。

明日、クリテ参加のAKBさん、U山さん、Y澤さんは真富士で折り返すということだったので、ひとまず真富士まで一緒に行ってからカッソ横沢に向かう他の皆さんを追い掛けることに。

途中、AKBさんに「O川くん今日調子いいね!」とお褒めの言葉を頂きましたが、安心して下さい。明日クリテに出ないからです(笑)

真富士の里ではサイクリストの為にバイクラックを設置してくれてました。こういうのってなんだか嬉しいですね!ありがとうございます。

そこからしばらく談笑した後、井川への分岐の橋でAKBさんとY澤さんと途中で合流したしょうさんと別れ、カッソ横沢にU山さんと向かいました。

横沢のバス停で本隊と合流、お店のあるMサルさんとU山さんはここで折り返しです。

カッソ横沢まではロードバイクで一緒に走るのがおひさしぶりなOサムさんとYリカちゃんと登りましたが、ずっと話しながら登ってたら2人のトーク力のおかげであっという間に着きました。

今日は最高のサイクリング日和、そしてパンがうまい。煮たまごパン、たまごドッグ、シフォンケーキ。気がついたらたまご系のパンばかりでした。

O畑さん、A木さんもいて、この感じええなーと思いながら休憩してました。

帰りは途中からY木さんと2人で走りましたが、物凄く速くなっていてびっくりしました。聞けばここ1〜2ヶ月毎日ローラーを1時間ほどやってらっしゃるとのこと。この短期間でこれだけ成果が出ているとなると、きっと楽しくて仕方ないのではないかなと思いました。

なかなか、やろうと思ったとしてもできることではありませんね!