乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170801_13通り(Swim:0.9km)

スイム

今日も閉館間際に滑り込み。30分だけ泳ぐ。今週はどう頑張ってもこういった感じでしかやれなさそう。頑張るというのは頑張れる範囲でということで、人によってはもっと上手いことやれるのだろうとは思うけど状況は易しくない。

泳いでて左右のブレがかなり気になったのでシングルストロークの練習をした。片側でやった方がブレない泳ぎ方の感覚が掴める。右のストロークよりも左のストロークの方がブレる。台風5号の世界各国の進路予想が13通りにもなっているらしい。未だかつてこんな不思議な動きをする台風ってあっただろうか。週末の天候が全く読めない。

以上です。