乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20180221_復活(Run:36km)

Run

第44回T会へ。やっぱり左膝が痛かったものの走ってる内に良くなるかも?くらいの気持ちで出発。予想通り7〜8kmくらい走った辺りで痛みが消えました。走ってる内に歪みが矯正されたのか、可動域が増えて痛みが出ない走り方に変化したのか、突き詰めてくと何かしらの理由はあるんだろうけどひとまず良かった。これはチャンスだと思って解散した後に走れるだけ走ってみることに。サブ4くらいのペースで36km。34kmから脚が重くなったのですが、補給なしだったので上手く摂れば今回くらいのペースならもう少しいけるかも。5分30秒/kmペースなら42.195km何とかなる。サブ4は狙える。サブ3.5は十中八九無理。去年より走力は落ちてるけど去年のリザルトを超えることは可能かも。すべて上手くいって3時間45分。何となく目標とすべきラインが見えました。

以上です。