乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150702_駿府城址(Run:15km)

気がつけばもう7月、本格的にトライアスロンの準備をしなければいうことで、O場さんとランをしてきました。

駿府城址の内堀を4:30/kmで4周。

5〜6kmくらいだとは思いますが、このくらいのペースで走ったのは4月の焼津マラソン以来かもです。

O場さん、ありがとうございました。

さて、目下のターゲットは大井川トライアスロン(オリンピックディスタンス)ですが、去年のリザルトを見てみると全体的に速い人が多い印象。

O場さんと色々話した結果、本番は2時間40分を切るくらいでのゴールを狙ってみることにしました。

大体、100位くらいのタイムなのでそれ以内でゴールできたらいいなと思います。

スイム32分+バイク1時間16分+ラン52分=2時間40分

各パート毎で考えると自分の場合はこんな感じかなといったところですが、スイムはとにかく泳ぎ切って、バイクで稼いで、ランで力尽きずにゴールできるかがポイントになりそうです。

来週、再来週は3種目合わせて練習する予定。

その前にあるレイクハマナはとにかくゆっくりでいいので確実に完走してきたいと思います。

以上です。