乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

今日ライド(湯の島)

今日は湯の島に行ってきました。

いつものショップ練でしたが、初心者チームが安倍川河川敷でレクチャーを受けているということで合流することに。

ふんふんと、レクチャーの様子を見ていると店長さんが段差回避スキル講習の一環でロードバイクでウイリーしてましたスゲーです。

その後、一部初心者コース参加者と一緒に湯の島まで行って、ランチにラーメン屋に寄って帰ってきましたが、今日はなんと12人中4人がパンク。

チューブレスパンク、チューブラーパンク、クリンチャーパンク、なんでもござれな1日でした。

本日の走行距離:74km