乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

今後の目標について

マウンテンサイクリング in 乗鞍に出るという
ロードバイクをはじめた当初の目標を達成してしまったので、
今後どうしようかと考えています。

単純にレースとかのタイムを目標にするのもいいけれど何か違うなと思いつつも、
とりあえず、仮で目標設定してみました。

 富士山国際ヒルクライム
  今年の実績 ・・・ 1時間9分
  来年の目標 ・・・ 1時間切り

 マウンテンサイクリング in 乗鞍
  今年の実績 ・・・ 1時間19分30秒
  来年の目標 ・・・ 1時間10分切り

マウンテンサイクリング in 乗鞍は抽選なので運にも左右されますが、
この2レースは来年も可能なら出てみようと思います。

続いて日本平タイムトライアルについてですが、
こちらもそれなりに頑張っていこうかと思います。

 日本平タイムトライアル
  実績タイム ・・・ 13分40秒
  目標タイム ・・・ 12分30秒切り

他、申し込もうとしたのが遅くて参加できなかった
沼津千本浜トライアスロンとか、玉川トレイルレース in しずおかに出ることを
来年は目指してみてもいいかもしれません。

後、仙丈ヶ岳甲斐駒ヶ岳鳳凰三山に登ってみたいです。
この前はテントとか余分なものを積み込みすぎて大変だったので、
次回は荷物を最低限必要なものに絞ってトレラン気味に登りたいですね。