乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20121021_ツールド安部峠

行ってきましたツールド安部峠。

これがツールド安部峠の総合優勝者に与えられる金ピカ装備。

ほ・・・欲しい。

病み上がりで膝が痛いというバッドコンディションですが、ツールド安部峠・・・

登ってやりますよ!!!

というわけで、いざスタート!

なかなか順調なスタートが切れて、最初の方は良い感じで走れました。

しかし・・・

診療所を通り過ぎた辺りからふくらはぎの調子がなんかおかしくなり、しばらくすると自転車に乗っていられないほどの激痛が・・・

足がつりました・・・!

必死でリカバリーを図るもなかなか回復せず、大量の人達に抜かれていきます。

でもいいのです。

今日はS塚さんのサポートという1つの役目を終えたので、後は何も望みません。

そう、ゴールさえできれば!

そして、なんとか1時間以内にゴール!

その後、黄金の湯まで移動して合戦鍋とかの振る舞いを受けました。

総合優勝者のタイムは36分でした。

寝具(ふとん)も優勝賞品に入っていて、なんだか独特な世界観を感じました。

ちょっと自分は情けない結果に終わりましたが、皆さんは良い結果が残せたのではないでしょうか。

やっぱりレースは知ってる人達と出れた方が良いなーと思いました。

レース後、タイヤをチェックしてみると亀裂が入ってました。

PRO4また買い換えなければ・・・。

本日の走行距離:50km

マフェトンマフェトン。