乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130310_今日のライド(梅ヶ島〜横沢)

今日は梅ヶ島〜横沢まで行ってきました。

今年に入って初めての梅ヶ島でしたが、ひさしぶりに走ったのもあって面白かったです。

最近、長い距離を全然走ってなかったせいか、スタミナの無さを痛感しました。

そして、こちらもひさしぶりとなりますが、井川方面の横沢へ向かいます。

ここ、緩いながらも長い距離を登っていくので地味に辛いです。

途中で脚が終わってちぎれてしまいました。

・・・うーん、情けない。

ランチはGOTがお休みだったので、エスパルスショップ横のラーメン屋で頂きました。

明日の正午から乗鞍ヒルクライムのエントリー開始です。(自分は今回JCA枠でエントリーする事ができました)

今年は例年より一週間開催時期がずれるらしく、9月1日開催となっています。

Oサムさん・・・去年の試走を活かすチャンスがついにやってきましたよ。

以上です。