乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130323_今日のライド(梅ヶ島)

今日は梅ヶ島へ。

愛知からAKB軍曹が来るという事もあってか、10人程が集まりました。

まずは診療所まで行き、そこから更に登って梅ヶ島温泉まで。

ひさしぶりに来ましたが、せせらぎの音が聞こえたりで落ち着く場所ですね。

到着するまではゼーハーゼーハーしてましたが・・・。

家に帰ってからはクリートの付け替えをしました。

走ってる途中に外れるという状況になる前に、クリートは付け替えるようにしなければいけません。

今日は全然ついてけなかったし、ローテーションなど色々と反省点の多い一日でございました。

皆様、どうもありがとうございました。

以上です。

本日の走行距離:100km