乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130608_Bike:110km(有東木〜梅ヶ島)

今日は久しぶりにサタデーライドへ。

行き先は梅ヶ島でした。

途中、真富士の里では電線でクライミング中のサルを発見。

そのまま診療所を目指すはずでしたが、Y澤さんがどうしても有東木に寄りたいとの事だったので、自分とY澤さんとヲギTBSの3人で登りに行く事に。

これがY澤さんの有東木禁止令が解かれた瞬間でした。(解かれてなかったという噂も)

久しぶりの有東木でしたが、やはりなかなか手強いです。Y澤さんはどんどん視界から遠ざかっていくし、ヲギTBSは後ろから迫ってくるしで大変でした。

ちなみにTBSはTech Bicycle Solutionの略です。技術が光ります。

その後、有東木から診療所へと向かっていると物凄い勢いで追い抜いていく人が・・・誰かと思ったらしょうさんでした。

しょうさんと合流して、話をしながらまったりペースで診療所に到着。

ついに、OGIOGIとSHOGISHOGIがファーストコンタクトを果たせた模様です。

本当によかったと思います。

少し休憩してからは、真富士の里を経由して桜峠入り口まで一気に下りました。

すると、今度はなんと本日レイトスタートだったM宮さんと合流。

Mサルさんや部長達とはここでお別れし、M宮さん、しょうさん、Y澤さん、ヲギTBSさん、自分の5人で再び真富士の里へ。

ちょっと、というかかなりハードでした。

わさびソフト(ミックス)があれば何でもできる!!

という訳で、楽しかったので全て良しな一日でした。

以上で〜す。