乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20141026_夜練(Run:7km)

今日は自転車で走ろうかと思っていましたが、いつの間にか雨予報に変わっていたので中止(実際は走れそうな天気でしたが)。代わりに夜、ランニングをしてきました。

ハーフを走るつもりで出発したものの、1km走らない内に道路の凹凸に脚をとられて豪快にこけました。右膝を強打して流血。心が折れかけたので帰ろうかと思いましたが、打撲と擦り傷だけだったのを不幸中の幸いと思うことにしてそのまま走ることにしました。

結局、7kmで切り上げてしまった訳ですが、怪我した箇所がヒリヒリして痛いくらいで他の調子は悪くはなかったです。来週40kmのトレランに参加予定ですが、雨でなければなんとか完走はできるのではないかと考えています。登りも自転車の方で多少はクロストレーニングができているはずです。

去年は雨で結構厳しかったので、今年は晴れて欲しいです。雨だったら今年こそ本当に棄権するかも。

以上です。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ここをクリックで投票