乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

アワードパーティー

本番翌日、思ったよりもダメージなくて一安心。

ランで脚を痛めなかったのは先週の富士登山のおかげだと勝手に思ってます。

バイクと荷物の引き取り。

帰りも西濃運輸でバイクは輸送。

バイクではエイドステーション毎にボトルキャチャーにボトルを投げ入れて新しいボトルを受け取るのですが、そのままボトルはもらえます。

投げ入れたボトルは返ってこないけど。

ウェルカムパーティーと同じ場所で今度はアワードパーティー、こういうイベント参加したことなかったですが、なんだかセレブな感じですね。

蟹汁もイクラ丼もうまかった。

長蛇の列になっていたジンギスカンもゲット。

途中、パーソナリティーの方から、過去30回もアイアンマンに参加した方がこれまでで最も過酷なアイアンマンだったと言っていた話がありました。

他のコースは知らないのでなんとも言えないですが、少なくともスイムはイージーなコースだったと思うので、きつかったのはバイクコースとランコースでしょう。

アップダウンが凄かった。

張り出されていたリザルトを見てみると、結果は15時間15分ほどでした。

1番きつかったのはバイクでしたが、タイム的にボロボロだったのはランという結果でした。

スイムを予想タイムよりかなり早くクリアできたのは、良かった点でした。

以上です。