乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150912_梅ヶ島〜円山花木園×2(Bike:100km)

今日はサタデーライドに行ってきました。

ショップに向かう途中でローソンで補給食としてナッツ&フルーツを買おうと思ったら売ってなかったので、比較的近いドライマンゴーを買いました。補給食としても実力は未知数です。

ショップに着くと、実に3年ぶりの土曜日参加だというM宮さんが。色んな相乗効果があり、先週に続いて人数は9人と大盛況でした。

真富士ではしょうさんとすれ違い、診療所では上から下ってきたY澤さんが。しばらく休憩した後、下りは縁あって梅トレの皆さんとご一緒させて頂きました。

突然の話にも関わらず、快諾して下さりありがとうございました。また宜しければご一緒させて下さい。

今日は100kmくらい走っておきたかったのもあり、解散後に円山花木園の登りを2本やってきました。登りが結構弱くなっているのでリハビリになるといいのですが。

そして、帰りにもコンビニに寄りました。ミックスジュースを買ったつもりが、会計後に袋の中身を見ると隣に陳列されていた抹茶ラテでした。いや、お前じゃない、お前じゃないんだと思いましたが、意外と抹茶ラテもいけたので良かったです。

その後はフットサルでしたが、やっぱり球技というものは全般的に苦手です。

以上です。