乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160117_昼練(Bike:20km&Run:6km)

今日はスピンバイクを1時間やりました。内容は軽い負荷でケイデンス100をキープするだけです。iPhoneメトロノームのアプリを入れて、クリック音に合わせて漕ぐようにしました。

坂口憲二 この夏は忘れない ~俺的地球放浪~ [DVD]

坂口憲二 この夏は忘れない ~俺的地球放浪~ [DVD]

それだけでは退屈なのでこのDVDを観ながらにしました。サーフィンをやってた頃に買ったものですがなかなか相性が良かったです。俳優の坂口憲二さんが色んな国を旅して様々な人と交流したりサーフィンしたりといった内容なのですが、綺麗な映像と心地よいBGMでなんだか自転車に乗りながら旅をしているような感じになれます。52日間12ヵ国約63,000キロの旅、世界でたくさんこのような旅をしている人達がいるはずですが、このような形で映像に残ることはあまりないのではないでしょうか。そういった意味では貴重ですし、旅の始まりと終わりで坂口さんの変化なんかも観てとれて面白いなと思います。こういった映像作品は時間が経っても色褪せないですね。

後は近所をランニングしてきました。

イジョーです。