乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160301_朝練(Bike:5km)

朝のスピンバイクタバタ生活9日目。

気がつけば3月です。

今日は仕事帰りにバス停にいくと待ち時間が結構あったのですが、観たい映画があったのを思い出して試しに開始時間を調べるとちょうどいい時間でした。

観たい映画とは「オデッセイ」。

思い切ってバスを待つのをやめて観にいくことにしたのですが、なかなか面白かったです。書籍の邦題は「火星の人」ですが、そっちの方がなんだか雰囲気があって好きです。もともとのタイトルは「The Mertian」なので、書籍の邦題の方が意味が近い感じです。

この流れで「インターステラー」もそのうち観ようと思います。

SF小説だと「星を継ぐもの」が面白いようなのですが、こちらは映画にはなってないようです。もしそうなることがあったら観てみたいものです。

以上です。