乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20161225_フェスティバル(Bike:95km&Run:6km)

バイ

今日はトライWINDさんの練習に参加してきました。まずは真富士まで行き、そこから一部のメンバーで梅ヶ島の診療所まで。絶妙なペース、そして和やかな雰囲気が良いです。

f:id:ogawork123:20161225134521j:image

途中、野田平の坂を登りに行ったりもしました。

ラン

1kmだけ全力で走って3分30秒を切りたかったけど切れませんでした。本番までには3分20秒でいけるくらいにしたいので、少しずつ詰めていきたいです。ベストは3分25秒なのできっといけるはず。

Rapha Festive 500

8日間で500km走ると記念バッジが貰えるというSTRAVAのイベント。昨日から開始となりました。500kmというのは意識して走らないと達成が難しい距離です。とりあえず参加してみますが、ここ最近の感じでは300kmがいいところかなと思います。

以上です。