乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170525_雨に打ち克つ(Run:16km)

ラン

第20回T会。割と順調に続いてる。家を出る時に小雨が降っててどうかなと思ったけど、ひどくはなりそうになかったので開催することに。いつもより湿気があって梅雨がもう近いのだと感じた。家に帰ると静岡マラソンの時に血豆ができていた親指の爪が丸々取れて少し驚く。

長良川ミドルトライアスロンのオールスポーツの写真が掲載されたので見てみたら、横から撮ってくれた写真があったのでDHポジションをどうするのかの参考になった。思っていたよりはましだったけど、サドルはもう少し上げた方がいいかもしれない。

あと普段買わない雑誌だけど今月号のランナーズは面白そうだったので買ってみた。フルマラソンの1歳刻みランキングが付いてたりもしたし、結構中身が充実してて良かった。

以上です。