乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170625_アクアスロン(Swim:1.0km&Run:10km)

今日はアクアスロンに参加。最初雨が降っていたけどスタート前に止む。スイムは1000mで2周回。それほど混戦にもならず、落ち着いて自分のペースで泳ぐことができた。遅いけど。バイクがないのでランは普段通りのペース。途中で15番だと教えてもらう。前の方に追いつこうとしてじわじわ詰める。しかし、それ以上のペースで後ろから足跡が迫ってくる。信号で前後2人と自分の3名が止まり、青になった途端一斉にスタート。後ろから迫って来ていた方がラストスパートを仕掛けたのでそれに着いていってもう1人の方を引き離すものの、最後は競り負けてしまい結局15番でゴール。スイムはトランジション込みで24分。ランは43分で4分18秒/kmくらい。スイムもランももう少しいけたのではと終わった後には思ってしまう。実際にどうかというのはまた別の話。アクアスロンは初めてだったけど面白かった。お手伝いのつもりがご厚意で選手として参加させてもらい感謝。f:id:ogawork123:20170625140753j:image

以上です。