乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130825_蛇塚(Bike:45km)

今日はスネーク団の活動もサンデーライドもあいにくの雨でなし。

昼過ぎに少し晴れ間が出たので、また蛇塚にポタリングに行ってきました。

尾崎商店からやんばいの看板まで36分くらいでした。

一昨日よりは早く登れましたが、良いタイムという訳でもなさそうです。

休憩所に着く頃には雨がパラついて来ました。

一昨日よりはひどくなかったですが、やっぱり降られてしまいましたね。

今日は少し寒い・・・と感じました。

もう秋がすぐそこまで来ているのでしょうか。

以上です。