乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20150711_梅ヶ島(Bike:80km&Run:8km)

今日はサタデーライドで梅ヶ島へ。

スタート時のメンバーはMサルさん、早朝練で3本平後のAKBさん、O部のY田さん、W邊さん、SKY弟さん、自分の6人でした。

真富士に向かうもAKBさんに着いて行けず、時折スピードを落として待っててくれるのですが追いつけません。

3本平のハンデはないに等しいです。

そんなAKBさんは真富士で折り返しとなりましたが、診療所まで行くとO畑のAニキとしょうさんと合流、合計7人になりました。

橋の下をたくさんのツバメが行き交っています。

それにしても暑い、もはや夏。

海外出張で毎日気温が38度くらいだと言うハセさんはもっと暑いんだろうなと思いました。

その後、下っていくと安部ごころの辺りでドローンを飛ばしているのを見かけました。

初めて間近で見ましたが、少なくとも今日見たやつは想像していたよりも大きかったです。

そして帰ってからは少しランをやりました。

今日はいつもより人数も多くて賑やかで楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました。

大井川トライアスロンまであと1週間。

アイアンマンジャパン北海道まであと43日。

以上です。