乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20160116_湯ノ島(Swim:1.1km&Bike:55km)

今日は湯ノ島まで走ってきました。赤沢から湯ノ島までTTのつもりで走りましたが、内容はパッとしないものでした。少し向かい風気味だったので、余計にそう思ったのかもしれません。

f:id:ogawork123:20160117162945j:image

貼ってるステッカーは梅ヶ島温泉ですが、湯ノ島温泉に到着です。

f:id:ogawork123:20160117163414j:image

軽く昼食をとりつつ、玄国茶屋の五色なんばんを買って帰りました。これをご飯にかけるとなかなか美味いのでおすすめです。

f:id:ogawork123:20160117163648j:image

今日はいつもよりもゆったり帰ったおかげか、走り終わったあとほとんど疲労感がありませんでした。いつものサタデーライドなどの負荷が自分にとっていかに高いのかがよくわかります。そう考えると結構頑張ってるのではないかなと思ったりもする訳です。

夜には少し遅めの初泳ぎということでスイムをやってきました。前回から間が空いていた割にはそれなりに泳げたのはやはり、La・VIE(ラ・ヴィ) のびーるフィットネス スーパーハード 3B-3017のおかげだと思います。去年最後に行った時と同じくコースは50mではなく25mとなっていました。50mというコースの長さに魅力を感じていたので残念ですが、仕方のないことです。代わりにレーンの数が増えたことを良い方向に捉えていきたいと思います。

f:id:ogawork123:20160117165703j:image

イジョーです。