読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170122_双目糖(Bike:25km)

バイ

今日は風がビュンビュン吹いていて外に出たら吹き飛ばされるんじゃないかと怯えていたのですが、少しだけ走りに行ってきました。最初は谷津〜大原の周回コースを平均200Wからスタートして10Wずつ上げるビルドアップ走にしてみようかと思っていたのですが、なんだかそんな気分にもなれず水見色のきらく市で休憩してそのまま帰るというスーパーエスケープコースに変更です。

f:id:ogawork123:20170122164716j:image

きらく市でコーヒーを頼んだところ沖縄喜界島の双目糖が付いてきました。ざらめの漢字って粗目かと思っていましたが、双目という字を使うこともあることを初めて知りました(このパッケージだと又が縦になっていましたが)。これがなかなか美味しくて色々使えそうだったので今度きらく市に寄った時に買ってみようか検討中です。

  • 水見色:6分26秒/281W

今日は終始ゆっくりペースでしたが水見色のセグメントだけは少し頑張ってみました。風向きとかが好条件だったような気もするのでもっと真剣にやれば6分ちょうどくらいで登れたのではないかと後で思いましたが、そもそも走る予定だったコースからエスケープしてる時点で割とアウトなので気にしないことにします。同じエスケープでもロードレースなら意味合いが変わってきますが、そうでない辺りが残念です。

以上です。